犬小屋の引きこもりD.I.Y.生活

庭にある元犬小屋に引きこもって 、ガラクタの修理をしています。 その様子はYouTubeでもご覧いただけます。https://www.youtube.com/channel/UC4cmXzhal0CdE1CCocN6d2Q

「ウーバーイーツの配達員が背負っているバッグってどこに売ってるの?」

■ウーバーイーツの配達パートナー登録をすると、後日準備する物の案内メールが届きます。

 その中にamazonの販売先リンクが載っています。

amazonで「ウーバーイーツ バッグ」と検索すると、何種類かのバッグが出てきますが、ウーバーイーツが勧めている物ではないことがあります。お勧め商品の方が値段も安い(5000円)ですし、何より公式に案内されているバッグの方が安心です。間違って購入されないよう、画像リンクでご案内します。

 Uberのブランドロゴなしバッグも紹介されていましたが、「在庫切れ 入荷見通しなし」でした。(2021/02/22現在)

バッグは配達パートナーが用意すべき物で、原則的には専用バッグでなくても良いようです。ただ、依頼するレストラン側が専用バッグでないと配達依頼を拒否することがあるようですので、無用なトラブルを避けるためにも公式に案内されているバッグの使用が間違いないと思います。

 公式のバッグは、配達バッグが不要と感じれば30日以内の返品・全額払い戻しにも対応しています。

 

 ちなみに私は頭が薄いので、Uberのロゴが入った帽子も買ってみました。公式の物ではないよいうです。もちろん第一には、Uber配達員と認識していただくためです。色は黒地に緑色の文字のタイプを選びました。