犬小屋の引きこもりD.I.Y.生活

庭にある元犬小屋に引きこもって 、ガラクタの修理をしています。 その様子はYouTubeでもご覧いただけます。https://www.youtube.com/channel/UC4cmXzhal0CdE1CCocN6d2Q

「第一交通のCMソング♪を歌っているのは誰?」

■「驚きました!小学4年生の男子です」

 作詞・歌は川口将太郎くん、小学4年生と知ってビックリしました。(CM右下にチラッと字幕で出ています) てっきり若い女性、もしかして川嶋あいさんが歌っているのかな?ぐらいに思っていました。少し不明瞭な発声も、小4ならそんなことどーでもいいくらいの歌唱です。英語交じりの歌詞も、将太郎くんが考えたなんて、おじさんにはとーてい真似できません。

 曲「♪ I feel good」の作曲は、ミヤザキソラさん・原田圭一郎さんです。明るく爽やかなメロディーが印象に残り、歌っている人が気になりました。CMだけで使われている曲のようなので、第一交通産業グループのYouTubeチャンネルでぜひお聴きください♪

 


www.youtube.com